FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年10月

長らく更新せず、申し訳ありませんでした!

前回のアップから今日までの報告をしたいと思います。

まず、10月9日には、知る人ぞ知る最高祭にスティールギタリストのイケポン氏転石Voの山本は参加させていただきました!

ストーンズバンドの最高バンドに参加してのセッションは、曲が始まる瞬間まで何を演奏するかわからないスリリングなセッション!うる覚えの状態でも合わせて頂いた最高バンドのみなさんに感謝!とても楽しく、いい修行になりました。

そして恒例の大画面、大音量の鑑賞会!好きものばかりが全国から集まり、ストーンズで遊ぶ、これが日常でありそうでなかなかない。こういう機会を作って頂いた、酔人婆爺さんに大感謝!後片付けもせず、早々にお暇して、申し訳ありませんでした!

そして、15日は、京都・祇園のSilver Wingsでライブ。

今回は、ゲストに東京のストーンズバンド、Faith of Rogersのギタリストのスワッシュに参加してもらい、山本も数曲ギターを弾き、やかましく演奏させてもらった!

rehearsal
珍しいリハショット。

connection
Connectionを歌う Red-feather。

swash1015
スワッシュ氏と転石偽装軍。

そんな今回のセットリストは、

1.Neighbors
2.When The Whip Comes Down
3.Dead Flowers
4.Miss You
5.Connection (on vocal : Red-feather)
6.You Can't Always Get What You Want
7.You Got Me Rockin'
8.Jumping Jack Flash
un.Brown Sugar

そして、次回のライヴは、11月27日(日)、京都・三条の和音堂さんの11周年ライヴフェスに登場!
場所は、京都・三条のVOX HALL。
出番は、トップ!13:30から!

よろしくお願いいたします!

和音堂ライヴフェス





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高祭では大変お世話になりました。
山本さんのボーカル、やっぱり最高!!!
おかげさまで今年も楽しく開催出来ました♪
御家族の皆様にもヨロシクお伝えください。
転石偽装軍のLIVEを楽しめる日を心待ちにしています。

No title

酔人婆爺様
家族まで参加させて頂いて、ありがとうございました!色々、気も使わせてしまって、申し訳ありませんでした。なかなかない機会なので、家族で参加さていただきましたが、次回は、バンドで参加したいです!
またお会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。