FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナッシュビルから綾部へ

E58699E79C9F.jpg


11月2日は、大阪・高槻のナッシュビル・ウエストで初ライブ!

何とも感じのいいライブハウスで、気になる場所でした。一旦、3月にお店を閉められたのですが、この夏に、なんとあのブラック&クレイジーさんが経営されて再開しておられました。そして、ご縁もあって、出演させていただくことになりました。

この日の対バンさんは、ダブル・トレブルさん。もちろん、バンド名からお察しの通り、スティービー・レイ・ボーンのトリビュート・バンド!ジミ・ヘンドリックスの曲も織り交ぜ、図太い演奏!

そして、我々、転石偽造団

トリは、ブラック&クレイジー!この日は、3人での演奏でしたが、それでも、いつもの格好良さで、もちろん大盛り上がり!さすがです!

この日のセットリストは、

1・START ME UP
2・LET’S SPEND THE NIGHT TOGETHER
3・HEY,NEGRITA
4・DOOM & GLOOM
5・HONKY TONK WOMEN
6・TUMBLING DICE
7・YOU CAN’T ALWAYS GET WHAT YOU WANT
8・STREET FIGHTING MAN
9・JUMPING JACK FLASH


ナッシュビル・ウエストにご来店下さった方々、対バンのダブル・トレブルさん、何より、お店に演奏にと大変バタバタしていたと思います、ブラック&クレイジーさん、ありがとうございました!また、お会い出来るのを楽しみにしています!

そして、日も明けて、3日は、綾部の「最高祭」!

転石偽造団が大変お世話になっている綾部の酔人婆爺さんが中心となって主催されるストーンズを愛する者たちのお祭り!
去年は、神戸のストーンズ・バーのランブラーズで開催されて、転石偽造団メンバーが初めて参加させてもらったのですが、今年は開催地を綾部のITビルに戻しての最高祭!

昼の2時頃に到着すると、すでに最高バンドさんのリハーサルの音が聴こえてきてて、開場に入るとほどなくして、転石偽造団のリハーサルさせていただきました。今回は、転石は4名の参加でしたので、最高バンドさんに手伝って頂く曲もあり、セッション状態。

そして、最高バンドさん、転石偽造団の演奏!飛び入り、飛び入られ、賑やかなライブで、大盛り上がり!

演奏後は、メインイベント、今年の夏のストーンズのハイド・パークのライブ鑑賞!これまた大盛り上がり!ファンどうしで観るのは、盛り上がります。飲めや騒げやの大騒ぎです!

この日の演奏は、

転岩偽装団セット
NOT FADE AWAY
ROUTE 66
SHAKE YOUR HIPS

最高バンドセット
Dance Little Sister
Starfucker
Live With Me
Dead Flowers
Sway
Sympathy For The Devil

転石偽造団セット
BROWN SUGAR(w/Bouzu-King氏)
HONKY TONK WOMEN(w/Bouzu-King氏)
WILD HORSES(w/Marby氏)
STREET FIGHTING MAN(w/Marby氏)
JUMPING JACK FLASH(w/Marby氏)

酔人婆爺さん、ありがとうございました!最高に楽しかったです!
最高バンドさん、是非、またご一緒しましょう!
この日、お会い出来た方々、是非、またお会いしましょう!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高祭では大変お世話になりました。
転石さんが参加していただいたお陰で、華々しく開催出来ました。
2バンド共演は聴き応え、見応え十分でしたねぇぇ。
ホンジンさんとの熱いWボーカル最高!!!

騒ぐのは多いほうがエエですわ~~~
最後はヘロヘロで、お見送りも満足に出来ませんでしたが(覚えていない)
次回も是非一緒に騒ぎましょう!

本当に有難う御座いましたッッ!
転石偽造団最高!!!

No title

酔人婆爺さん

本当にありがとうございました!

綾部での最高祭は初めてで、みなさんの楽しみ方に大笑いしました!

ぜひ、また騒ぎましょう!

ありがとうございました!
プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。