FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノート企画Vol.6 〜潮騒を聴きながら〜

7月25日(木)、和音堂にて「デスノート企画Vol.6」が開催されました。

今回は、
・A-unEX(+ハセさん、ノリさん、T.A.Bさん)
・T.A.B (+ノリさん)
・かくちゃん、めぐちゃん
・正しいオトナの遊び方バンド
 (ハセやん、ぶうちん、まこちゃん)
・THE BROWN
・くじ引きセッションタイム
・オイワカモリ

と言うスケジュール。

くじ引きセッションタイムは、その名の通り、くじ引きでパートとチームを決めて、1曲演奏すると言う、デスノート企画の肝となるコーナーです。

その他は、強引に飛び入られ、飛び入りな感じで演奏は進んで行きました。それでも、みなさん、演奏はキチンとされています。みなさん、上手で刺激になります。

でも、さすがにパートをローテーションする「正しいオトナの遊び方バンド」は、観ている方が断然、面白い!


デスノート企画には、転石偽造団の縮小版アコギユニットのツームストーン・モービルで参加することが多いのですが、今回の総合司会、JELLY ROLL BAKERのギター兼ヴォーカルの角谷氏となぜか2人組で出演することになり、参加致して参りました!ネーミングも、「かくちゃん、めぐちゃん」と、ダイレクト!

テーマが「潮騒を聴きながら」と言うことで、「そんなに爽やかなものは有るのか?」とお互いの持ちネタを考えても出てこず、ひねり出したのが、マディ・ウォータースの「She's Alright」、ボブ・マーレーの「Kinky Reggae」。
どちらのコーラスもテーマに沿った「空耳」。

角徳 のコピー

ご来場の方々、今回も企画してくださったユミさん、ブーチンさん、和音堂のハセさん、ウッチーさん、共演の皆様、ありがとうございました。また、お会い出来る事を楽しみにしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

あれだけ苦しい空耳でくると
は!(笑)

素晴らしかったです!

また、毎月よろしくお願いいたします(笑)

No title

ブ―チンさん、いつもありがとうございます。

今回は、やっとこさで空耳で乗り切りました。

こちらこそ、また、毎月宜しくお願いいたします!
プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。