

5月29日 和音堂

鬱陶しい天気ではありましたが、演ってまいりました!和音堂!
4時半のリハの為、4時過ぎに和音堂に到着。お馴染みの階段からハニートラップのリハが聴こえてくる。新曲のリハ。ハニートラップらしい曲でカッコイイ!
転石のリハ。訳あって、今回のリハのメンバーの集中力が凄く、ドンピシャな感じで終われた。
いよいよ、本番!
まずは、TOOL BOXさん。

オリジナルのロックバンド。色んな要素が詰め込まれた楽曲は、聴いていて飽きない。一曲の中でもリズムが変わるので、演ってる方も楽しんでいるのが良く分かる。
そして、転石偽装軍。

年明けからの復帰ライヴや追悼ライヴだったりで、今回、ハニートラップの家辺氏からお誘いを頂いて、このライヴをさせていただいたのは、すごくありがたかった。メンバーの予定がなかなか合わなく、転石でブッキングするのは、なかなかキビシイので、お誘いを頂くととてもありがたいです。そんなこともあり、手前味噌になりますが、メンバーみんな、気合いを感じる演奏だったのではないかと思います。
とりは、ハニートラップ。

新曲も披露する嬉しさのようなものも感じられ、最近のハニートラップは、いい感じに余裕もあり、本当に上手い。何より、ライヴを楽しんでいるのが伝わってくる。いいロックバンドだ。
それでは、今回のセットリストです。
・Satisfaction
・Sympathy For the Devil
・Miss You
・Beast Of Burden
・Happy ( Mr.voodoo  Vo )
・Honky Tonk Women
・Doom And Gloom
・Brown Sugar
Happyは、voodoo氏のボーカル。

今回も、ご来場くださったお客様、対バンの皆さん、和音堂の堂主・ハセヤン、サヨちゃん、本当にありがとうございました。
またお逢い出来るのを楽しみにしてます。

来週は!


夏日が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ストーンズの「TOTALLY STRIPPED」も発売になり、「STRIPPED」から20年も経つのかと、月日の経つ早さに驚きながら、楽しんでいます。
月日の経つ早さを考えると、なんと来週は、もう転石偽装軍のライヴです。
転石偽装軍は、今回もエレキでバシバシに演ります!
是非、いらして下さい!
5月29日(日)        open/start18:30/19:00 
場所:京都・三条  和音堂http://hasekazune.wix.com/home
料金:¥1500 D別
19:00~  TOOL BOX
19:50~  転石偽装軍
20:40~  HONEY TRAP
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
