スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月は

ぼちぼち4月も終わり、ゴールデンウィークに突入しますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ストーンズの南米ツアーも終わり、ロンドンではストーンズの展覧会も始まりましたね。日本にもその展覧会が来るそうな。
そして、ストーンズのアルバム「ストリップド」がボックスセットになって再発。こちらも楽しみです。
さらにあります。転石偽装軍のライブです。
5/29(日)
18:30 open/19:00 start
和音堂http://hasekazune.wix.com/home
¥1,500(1D別)
出演
1.TOOL BOX
2.転石偽装軍
3.HONEY TRAP
前回、京都・祇園のSILVER WINGSでのライヴでキースのパートをヘルプしてくれた家辺くんのバンド「HONEY TRAP」との対バン。今回も、いいライヴハウス、いいバンドとのブッキングなので、無茶苦茶、楽しみにしてます!
是非、いらして下さい。
スポンサーサイト

4月17日 SILVER WINGS

京都・祇園のSILVER WINGSでのライヴ。
楽しかったー!
もう長らくのお付き合いの『不惑天然堂』

今回は横並びで、選曲、MCそして演奏からバンドのアットホームさがビシビシ伝わってきました。流石です。
そして、『BLACK DOG』

レッド・ツェッペリンのカバーバンド。
縁あっての対バンで、演奏のクオリティも高く、良いバンドでしたが、これが解散ライヴとのことで、とても残念です。バイオリンの弓あり、ダブルネックありで、また、いつかどこかで対バンしたいバンドです。
そして、『FOXYASSRIP』

大阪、神戸のライヴが多いそうですが、京都でもいっぱいライヴして欲しいバンド。ドラムの方が右手を痛めてらっしゃての演奏で痛々しかったのですが、遜色ない演奏で、本調子の演奏も是非観たいです。
最後に『転石偽装軍』

今回は、6ストーンズでのライヴ。
楽曲に厚みを出すスティールのイケポン。
キースに成り切ってもらうために、『HONEY TRAP』のギターヴォーカルの家辺くんに参加頂き、「SLIPPING AWAY」でもキース愛がにじみ出る歌とギターはYouTubeでもご覧頂けます。
slipping away
今回は、何故かベースのKOZZYさんが「初心に返って」と久しぶりのヘアースタイルでのステージも楽しめました。
今回のセットリストは、
1.GIMMIE SHELTER
2.BLACK LIMOUSINE
3.OUT OF CONTROL
4.SLIPPING AWAY (Vo.家辺氏)
5.YOU GOT ME ROCKIN'
6.STREET FIGHTING MAN
7.JUMPING JACK FLASH
en.BROWN SUGAR
いつものことながら、ご来場くださった方々には本当に感謝です。
そして、いつもわがままをしているにもかかわらずライヴさせてもらってるSILVER WINGSの平井じゅんちゃんを始めスタッフの方々、ありがとうございます。
対バンの皆さん、楽しい時間をありがとうございます。またお会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。