ありがとうございました

2月21日、転石追悼ライブをさせていただきました。
まず、和音堂さん、ありがとうございました!追悼ライブをするとの事で、去年に引き続き、場所を貸していただき、そして、今は亡きメンバーを想ってくださる気持ちがほんとに嬉しかった。
そして、来場下さった方々、対バンのBLACK & CRAZYさん、スペシャルゲストのギヤマスさんには、イベントの詳細、告知がなかなか決まらない中、ご協力いただき、故人を偲んでいただき、ありがとうございます。
さて、ライブの方は、BLACK & CRAZY!
今回の選曲と演奏から、ストーンズ好きが滲み出、ご来場のお客様も大満足!いつもより、MCも大盛り!

そして、転石偽装軍!
今回は、スペシャルゲストとして、いつもお世話になっている「歯車音酒場  GEAR」http://bar-gear.biz/index.htmlのマスター「ギヤマス」にも参加していただき、マスターが故人を想う気持ちが演奏にも溢れていた。


今回のセットは、
1.BITCH
2.BEAST  OF  BURDEN
3.ANGIE
4.MISS  YOU
5.LUXURY
6.DOOM  &  GLOOM
7.HAPPY
8.IT'S  ALL  OVER  NOW
encore
9.SATISFACTION
10.BROWN  SUGAR
BLACK  &  CRAZYさんとは、8曲目が被りましたが、彼らはB.ウォマックver.との事だったのでいいですよね?
ギヤマスさんは、4曲目以降の参加で、7曲目では、ボーカルも取っていただきました。
4曲目では、珍しくランディの弦が切れるハプニングもありましたが、ほんとにいい夜になりました。
告知も遅く、十分ではなかったにもかかわらず、沢山の方々に来ていただき、かなり久しぶりの方々にも会え、これもひとえに故人の人柄によるものでしょう。
ご来場下さった皆様、和音堂の皆様、BLACK & CRAZYの皆様、ギヤマスさん、ほんとにありがとうございました!
スポンサーサイト

追悼ライヴ at 和音堂

みなさん、いかがお過ごしでしょう?
急に寒くなって、今週末には暖かくなるみたいな予報ですが、体調など崩されない様に!
なぜなら、2月21日(日)は、転石偽装軍のライヴの日ですから。
昨年の2月10日、転石偽造団のギタリスト 谷口が次のステージに逝き、その後、ex.転石偽造団のギタリスト バギィも逝き、昨年の追悼ライヴにもおせわになった和音堂さんのご好意により、今回も追悼ライヴを行うことが出来ます。
今回は、故人も大好きだったバンド、大阪・高槻のBLACK & CRAZYさんにも出演いただきます。
さらに、故人が大好きだった京都・烏丸仏光寺のBAR  GEARのマスターにもゲスト参加いただき、転石偽装軍のライヴを行います!
日時:2月21日(日)  
            18時30分 開場  19時 開演
出演:BLACK & CRAZY
            転石偽装軍  featuring  ギヤマス
料金:2,000円(ドリンク付)
京都マラソン後の方も、そうでない方も、是非、いらして下さい!

チリからの便り

現地時間の2月3日、南米はチリから、ストーンズのツアーが始まった!

大陸ごとに休憩を挟んでツアーするパターンは良い!
近年のストーンズツアーは、各国のスマホの普及で、オーディエンスショットとは言え、昔の高価なブートビデオよりはるかに観やすい映像が無料で観れる上に、休憩が入ることで、急がされることなくゆっくり観れる。

今回も、ライブ後、続々と映像がアップされている。

https://www.youtube.com/watch?v=e0DlnE_jWHM

今回のセットリストは、
・Start Me Up
・It's Only Rock'nRoll
・Let's Spend The Night Together
・Tumbling Dice
・Out Of Control
・She's A Rainbow (投票曲)
・Wild Horses
・Paint It Black
・Honky Tonk Women
・You Got The Silver
・Happy
・Midnight Rambler
・Miss You
・Gimme Shelter
・Jumpin Jack Flash
・Sympathy For The Devil
・Brown Sugar
アンコール
・You Can't Always Get What You Want
・Satisfaction

毎度のことながら、「これやったのか!」、「あれやってないのか?」と思うセットですが、粋な選曲、曲順。

さて、2月21日(日)、京都・和音堂にて転石偽装軍のライヴを行います!

大阪の”BLACK & CRAZY"と久々の対バン!
転石偽装軍はゲストに、なんと ”ギアマス” を迎えてのライヴ!

今回は、2人の転石の追悼ライヴなので、色々な気持ちで臨みます。新しいものと今までやってきたことがいい形でお披露目できるライヴになるでしょう!

時間等は、後日また、お知らせします!
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR