スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来日!



2月26日(水)、東京ドーム!

久々のローリング・ストーンズ、クルマを飛ばしての弾丸ツアー!

ミックを筆頭に、みんな年齢をかんじさすことのないステージ。やっぱり、観にきて良かった!

キースの弾き直し事件も、ご愛嬌!やっぱり、カッコいい!

投票で選ばれた曲は、ビッチ!

ミック・テイラーも元気!マイクを前に口づさむ場面も。

逆に、ワイルド・ホーセズで、キースのマイクがわすれられたり。

でも、やっぱり、ストーンズ最高!

スポンサーサイト

DOORS IN HEAVEN

さて、3月のライブは、お初の「DOORS IN HEAVEN」さんから!

初めてのライブハウスで、楽しみにしています!

なんと、入場無料とのことですので、是非是非、観に来て下さい!

転石偽造団の出番は、8時過ぎです!
宜しくお願い致します!

日時:3月9日(日) 19時 開演
場所:大阪・心斎橋 DOORS IN HEAVEN http://howlin.real-sound.net/index.htm
料金:無料
出演:疾風/転石偽造団


DOORS IN HEAVEN

スタジオ610

2月8日(土)、前日からの雪が雨にかわったとはいえ、気温の低い日でしたが、多くのお客様が来てくださいました!

お馴染み、スタジオ610のイベントライブ!同じスタジオを使うバンドが集まりライブするという企画。

今回のトップは、紅葉庵!福井県出身の教諭集団とのこと。演奏は、ジャジーでありながら、ロックテイスト。もう少し、聴きたかったなぁ。

次に、転石偽造団!お客様にも盛り上げてもらい、楽しく演奏できました。

そして、シュガー・ウェイブ!こちらもお馴染み!スタンダード・ナンバーやラテンをカッコ良く演奏。相変わらず、ノリノリ!

さらに、ガールズ・トリオのシラバス!前回のこのイベントで衝撃を受けたステージはそのまま!今回でしばらく、活動休止とのこと。残念>_<

そしてトリは、THE OLD STARS A GO GO!京都をモチーフにしたオリジナル曲から阪急電車まで取り扱うオリジナル曲で、大盛り上がり!

このイベントは、アットホームで楽しく参加させていただけるので、5バンド出演でも、アッと言う間に時間が過ぎます。是非、次回も参加させていただきたいイベントです!

さて、今回のセットリストは、

1.START ME UP
2.CRAZY MAMA
3.SWEET VIRGINIA
4.HONKY TONK WOMEN
5.BROWN SUGAR
6.JUMPING JACK FLASH

このイベントに、ご来場くださったお客様、会場MODERN TIMESのみなさま、共演のみなさま、ありがとうございました!また、お会い出来るのを、楽しみにしています。

今週末は、モダン・タイムス!

今週末は、モダン・タイムスで、恒例の610スタジオのイベントに参加!

ライブ以外の週末は、ほとんど利用させて頂いているスタジオの恒例イベントです。
同じスタジオを使っているのに、ほとんど会うことのない方々とお会い出来るイベントなので、とても楽しみにしています。
いろんなジャンルのバンドが観れますので、是非、この機会に!

日時:2月8日(土) 18:00open 18:30start
場所:京都・木屋町 MODERN TIMES http://www.mtimes.jp
料金:1,500円(ワンドリンク付)
出演:紅葉庵/転石偽造団/Sugar Wave/シラバス/The Oldstars A Go Go

ナッシュビル・ウエスト

2月1日(土)、大阪・高槻のナッシュビル・ウエストでのライブ!

トップは、キャンディマン!
キャンディマンは、ブラック&クレイジーのメンバーによるオリジナルバンドで、カッコいいロックバンド!かなり骨太!


そして、2番手に転石偽造団!
今回は、前回の反省をふまえてのステージ!セットリストは後ほど!

トリは、ウルフトラップ!
ロックンロールなブルースバンドで、こちらもカッコイイ!


聞きごこちのイイバンドばかりで、とてもロックンロールな夜に感謝!

さて、セットリストは、
1.ホンキー・トンク・ウィメン
2.クレイジー・ママ
3.スィート・ブラック・エンジェル
4.ユー・ガット・ミー・ロッキン
5.スィート・バージニア
6.ドゥーム&グルーム
7.ブラウン・シュガー
En.スタート・ミー・アップ

今回もお会い出来たお客様、対バンの皆さん、ナッシュビル・ウエストのスタッフのみなさん、ありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみしています!
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。