明日はAFTER BEAT!

梅雨も小休止!

さて、明日の転石偽造団は、京都・二条のAFTER BEAT

日時:6月30日(日) 開場18:00 開演 19:00 チャージ 2,000円(1ドリンク込)
場所:京都・二条 AFTER BEAT
出演: 転石偽造団/ヤムヤム サミュエル/マスターピース/MMGT

転石偽造団の出番は、9時過ぎ!
宜しくお願いいたします!

昨日のスタジオ

来週から3週間の間に、ライブが4本あり、ゲストやヘルプさんにも手伝ってもらうこともあり、盛り沢山の昨日のスタジオ!

まず、7月15日(祝)、四条大宮のBlue Eyesにゲストで参加してくれる、お馴染みスティール・ギタリストのイケポン氏!ゲストとはいえ、何度も参加してもらってるので、当日はよりカラフルな演奏をお届けできると思います。

そして、7月20日(土)、四条大宮の246スタジオのライブスペースでのイベントにヘルプで参加のHoney Trapのギターヴォーカルの家辺氏!家辺氏もかなりのストーンであり、ストーンズを愛する音が指から溢れ出ていて、さすがの格好良さ!

7月の詳細は、後日、させて頂くとして、今週末です!

日時:6月30日(日) 開場18:00 開演 19:00 チャージ 2,000円(1ドリンク込)
場所:京都・二条 AFTER BEAT
出演: 転石偽造団/ヤムヤム サミュエル/マスターピース/MMGT

こちらも、どうぞ、よろしくお願いいたします!

6月30日(日)AFTER BEAT!

梅雨らしくなってきましたね〜!

梅雨時にもライブはありますよ!

日時:6月30日(日) 開場18:00 開演 19:00 チャージ 2,000円(1ドリンク込)
場所:京都・二条 AFTER BEAT
出演: 転石偽造団/ヤムヤム サミュエル/マスターピース/MMGT

錚々たる顔ぶれで楽しみです!

是非お越し下さい!

MODERN TIMES ロックンロール!

先日、6月16日(日)、京都・木屋町のMODERN TIMESでライブしてきました!

7月のような暑い日が続く今年の6月は、MODERN TIMESをも熱くさせました!

トップバッターは、GUESS。初々しい語りとは裏腹に、ジャジーに演奏するインストナンバーはどれも、完成されていて、そして、爽やか!

二番手は、我々、転石偽造団

三番手は、ISSHY&THE BLUE-SLAP。とにかく、ノリが良い!カッコいい!みなさん、ストーンズがお好きとのことで、親近感もわきました!

最後は、転石Voの元同僚のバンド、メロウシップ。実に2年半ぶりのライブとの事でしたが、ブランクなど感じさせることのないパフォーマンス!

さて、今回の転石セットは、
1・START ME UP
2・YOU GOT ME ROCKIN’
3・SWAY
4・CAN’T YOU HEAR ME KNOCKING
5・DOOM & GLOOM
6・YOU CAN’T ALWAYS GET WHAT YOU WANT
7・STREET FIGHTING MAN


今回も新曲?のDOOM & GLOOMを演奏。だんだんイイ感じになってきたと思いますが、いかがでしたでしょう?

今回もライブにご来場くださった方々、対バンの皆さん、そしてモダンタイムスのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
とても楽しい夜でした!
また、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

モダンタイムス!

来週ですよー!

転石偽造団のライブは!

6月16日(日) 京都・木屋町 MODERN TIMES
19:00 open 19:30 start
前売2,000円 当日2,500円
転石偽造団/Isshy &The blue-slap/メロウシップ/GUESS

転石偽造団の出番は、二番目で、19:45頃です!

お待ちしてまーす!

プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR