スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再始動

さぁ、3月も残り僅かとなりましたが、みなさん、おいそがしくされているのでしょうか?

年度替わりは、何かとお忙しいとは思いますが、4月からはまたもや転石偽造団のライブが始まります!

3月は、少し休憩をいただきましたが、4月からの予定が決まりつつ有るので、お知らせいたします!

◎4月13日(土)
 場所:bar T-true  大阪府高槻市高槻町4-3 サタリービルB1-B  TEL 072-682-0241
 
◎4月29日(祝)
 場所:AFTER BEAT 京都市上京区丸太町通り堀川西入ル西丸太町185 京都二条ハイツ B1F
TEL:075-821-3744 FAX:075-275-6257

◎7月14日(日)
 場所:和音堂    京都市中京区河原町三条東側一筋下ル龍海天ビル地下 TEL 075-213-2188


詳細わかり次第、お知らせいたしますので、宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

ホワイトデー

報告が遅くなってしまいましたが、先日の3月15日に、京都・三条の和音堂にて、「間違った大人のホワイトデーのお返しの仕方」なるイベントに、転石偽造団のアコギチームのツームストーン・モービルが参加しました。

このイベントは、2月14日に行われた「バレンタインにおける正しい大人のあそび方」の第二弾イベントで、今回、ツー・モーは、お馴染みイケポンを迎え、3人での出演!

出演は、
1.TAKE
2.T.A.B
3.クロストン
4.正しい大人の遊び方バンド
5.ツームストーン・モービル

開店まえから、ディスコ乗りで盛り上がったまま、登場のTAKEさんは、滋賀・甲賀のライブハウス「竹の音」のマスターのユニットで、女性を泣かせる曲を準備されていて、非常にやりにくいノリの中、早速の盛り上がり!

T.A.Bさんは、弾き語りカバーで、ギター忘れのブーチンさんを相方に、ぼちぼち、ムチャ振りがはじまりました。

クロストンさんは、歌いたいと志願されての登場で急遽参加される事となったシンディーさん一人と思いきや、ユニットでの参加で、クロストンさん名義でのライブとなりました!ここでも、和音堂の店員である類くんを急遽ドラムに、しっとり歌い上げられ、かなりエロい。ここでは、泣かれた女性もおられるのでは?

正しい大人の遊び方バンドは、前回と同様、和音堂の堂主・ハセヤン、ブーチンさん、まこちゃんさんの3人がドラム、ベース、ギターを順番に持ち替えての演奏。今回も曲を決めずに登場。転石Voの山本もHONKY TONK WOMENとPEOPLE GET READYを歌わせていただきました。

ツームストーン・モービルのセットは、
1.LET IT BLEED
2.DEAD FLOWERS
3.STREET OF LOVE
4.YOU GOT ME ROCKIN'

3では、主催者のYUMIさんにドラムを手伝ってもらい、4では、来場の転石ドラム、ベースも上がらされての演奏となりました。

11時過ぎに終わった予定通りいかないイベントを楽しんだ間違った大人達は、解散しました。

今回、ご来場下さったお客様、ご一緒させていただいたミュージシャンの方々、和音堂のハセヤン、類くん、そして、イベントにお誘い下さったYUMIさん、ブーチンさんありがとうございました!

3月の転石偽造団。

2月の4本立てライブは、スティールギタリストのイケポン氏と一緒に演奏したり、対バンのマダムメキシコのヴォーカリストのハティーノをゲストに迎えたり、カバカバセット(ストーンズがカバーした曲達)だったり、盛りだくさんな感じで終わり、去年からの50周年気分も落ち着いた感じです。

しばし、みなさんの目の届かないところにいる転石偽造団ですが、いろいろ次回からのライブのために選曲、スタジオと活動は続いてますので、次にお目にかかれるときにも、最初っから思いっきりいきますね!

あと、久々の登場となる、転石偽造団の番外編的なユニットのツームストーン・モービルが3月15日(金)に京都・三条の和音堂さんで、一日遅れのホワイトデーの企画に参加します。今回のツームストーン・モービルは、イケポン氏に協力してもらっての参加となります。詳細はわかり次第お知らせいたします。

転石偽造団としてのライブは、3月にはありませんが、
予定が決まり次第、発表させていただきますので、少しお待ち下さい!

プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。