MっCマンスリー at The Cellar

7月24日(日)、おなじみ大阪の楽器屋さん「McC」さんのマンスリーライブに出演!

この日は天神祭とのことで、余裕をもっての出発。
ところが、浴衣の人とか、まったくおらず、すんなりライブ会場「The Cellar」に到着。

転石のリハーサルも終わり、トップバッターの「ハーキュリーズ」さんのリハかと思いきや、お客さんのいてはったので、ライブ開始!

「ハーキュリーズ」さんは、主にグループサウンズのカバーをしてはるバンドで、youtubeもいろいろあげてはるので、要チェックですよ!僕も気がつくと曲に合わせて、口ずさんでました。

二番手は、転石偽造団!キースアンプの置き方がいつもと変え、ステージ周りもすっきりしていつもと少し違う感じで、転石ライブ開始!

今回のセットリストは、こんなのやりました。

1, Bitch
2, When The Whip Comes Down
3, Angie
4, I Wanna Be Your Man
5, Honky Tonk Women
6, Stat Me Up
7, Street Fighting Man
8, Jumping Jack Flash
E, Brown Sugar


1と2は、初披露の曲!ストーンズのロックンロールソングですねー!

3も初披露!もろロックバラード!この曲は、いつもミックの凄さを痛感します。ちょっとズラしてみたり、ライブによって歌い方も違いますし、みなさんもいろいろ聞いてみてください。

4は、いつもこのマンスリーライブで一緒になる、あとに出てくる「B-men62」に捧げる、LENNON-McCARTNEY作のストーンズカバー曲。ワイノーズのテイストも加えた転石バージョン!

5以降は、お馴染みのストーンズナンバーで、みなさんに大いに盛り上げていただいて、気持ちよくできました!

3バンド目は、前出の「B-men62」!相変わらずのノリノリなビートルズぶりで、退屈しないテンポでのステージング。アンコールでの、「Twist and Shout」は転石Voも一緒に歌うこととなりました。

今回は、いつもより出演バンドが少なかったけど、時間にも余裕があって、とても楽しく出来ました!

主催のMcCさん、会場のThe Cellarさん、出演バンドのハーキュリーズさん、B-men62さん、何よりも来てくださったお客さん、ありがとうございました!

0724cellar

7月24日(日)は、アメ村・セラー!

以前にも、告知しました7月24日(日)アメ村・セラーのライブが次週になります!

日時:7月24日(日) 18:00開場

場所:大阪・アメ村 The Cellar http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar

出演:ハーキュリーズ(GS)
   転石偽造団(ストーンズ)
   B-MEN62 (ビートルズ)
 
料金:2,500円(2ドリンク付き)


今回のセラーも、もちろん大阪の楽器屋さん・McCさん(http://www.mccguitars.com/)主催!

お時間のある方、ぜひいらしてください!

ミック・ジャガーのSuperHeavy

iTuneで、ミック・ジャガーの新しいバンド?「SuperHeavy」のニューシングルが発売になった。

新曲は“Miracle Worker”

メンバーは、ミック・ジャガー、デイヴ・スチュワート、ジョス・ストーン、デミアン・マーリー、A.R.ラーマン。ヴォーカル、多っ!

曲はレゲエとっても夏な感じ。

個性的な声の持ち主たちが歌い合うもんですから、すぐに覚えちゃう感じです。

ぼちぼち、ラジオでもなってるんじゃないですかね?

ちなみに、iTuneで、1曲150円です。

セッションの件です

前回、告知しましたストーンズ・セッションですが、少し変更がありますので、削除しました。

また、正しく告知させていただきます。

申し訳ございません!
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR