FC2ブログ

ありがとー!

第3回ストーンズ・セッションが、6/18(土)に京都・北山のB7にて、行いました!

今回の参加者は、6名のミュージシャン、4名の見学者でした。

初参加の'VOODOO'さんには、ギターとボーカルで大いに盛り上げていただきました!
'VOODOO'さんは、転石偽造団のライブも観にきていただいていて、ほんと、ありがたいです!

京産大の軽音部の先輩・後輩での参加は、ベース・ドラムのプレイヤーで若々しい演奏で、楽しめました!
先輩は、B7の他のセッションにもよく参加していて、また、すぐに会うことでしょう

キースさんも、 初参加のギタリスト!チョーカッコいいギタリストです。今回は、ご本人のストラトじゃなかったので、次回は、あのストラトで、いつものいい音で参加していただきたいです!

イケぽんさんのペダル・スティール・ギターは、必見です!なかなか、生の音は聴けません!異質な音でありながら、聞いたことのある音。

Kambaさんは、唯一のフル出場で、いつも新鮮な感じでセッション出来るので、来ていただけるを楽しみしています。今回も、やっぱりROCKドラムでムチャ良かったです。

今回、参加の皆様、ありがとうございました!また、次回も、よろしくお願いします!

また、次回の日程は報告しますので、お時間の合う方、是非、ご参加下さいね!
スポンサーサイト



プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

転石

Author:転石
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR