7月24日(日) ライブしまっせー!

転石偽造団の次回のライブ情報です!

5月のMcCイベントに続き、7月もMcCさん(http://www.mccguitars.com/)のイベントに参加します!

場所は、お馴染み大阪・アメ村のCellar(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar)です!

McCさん、Cellarさんとも、とてもよくして頂いていて、今回も恩返しの気持ちも込めて、思いっ切りライブします!
7月24日(日) 18:30
チャージは、2,500円で、2ドリンク付き!


次回は、どんな曲が出ますか、お楽しみに!

みなさん、お待ちしてます!

ありがとー!

第3回ストーンズ・セッションが、6/18(土)に京都・北山のB7にて、行いました!

今回の参加者は、6名のミュージシャン、4名の見学者でした。

初参加の'VOODOO'さんには、ギターとボーカルで大いに盛り上げていただきました!
'VOODOO'さんは、転石偽造団のライブも観にきていただいていて、ほんと、ありがたいです!

京産大の軽音部の先輩・後輩での参加は、ベース・ドラムのプレイヤーで若々しい演奏で、楽しめました!
先輩は、B7の他のセッションにもよく参加していて、また、すぐに会うことでしょう

キースさんも、 初参加のギタリスト!チョーカッコいいギタリストです。今回は、ご本人のストラトじゃなかったので、次回は、あのストラトで、いつものいい音で参加していただきたいです!

イケぽんさんのペダル・スティール・ギターは、必見です!なかなか、生の音は聴けません!異質な音でありながら、聞いたことのある音。

Kambaさんは、唯一のフル出場で、いつも新鮮な感じでセッション出来るので、来ていただけるを楽しみしています。今回も、やっぱりROCKドラムでムチャ良かったです。

今回、参加の皆様、ありがとうございました!また、次回も、よろしくお願いします!

また、次回の日程は報告しますので、お時間の合う方、是非、ご参加下さいね!

セッションだー!

こんばんは!

今週末になりました、次回の転石偽造団ストーンズ・セッション!

今のところ、参加していただける方々から頂いているナンバーは、

BROWN SUGAR
JUMPING JACK FLASH
SYMPATHY FOR THE DEVIL
SATISFACTION
HONKY TONK WOMEN
GIMMIE SHELTER
TIME IS ON MY SIDE
UNDER MY THUMB

「参加しようかなぁ」と思っておられる方は、是非、やりたい曲、パート、ニックネームなど、連絡いただけるとありがたいです!

思いっきり、ストーンズしましょう!

日時:6月18日(土) 19:30ごろ
場所:LIVE&PEACE B7 (京都・北山)http://be-seven.com/
料金:無料

ロックンロール!

昨日は、京都の西院にあるライブハウス “ウー・ラ・ラ” へ行った!

転石偽造団ごと、よくお世話になっているBAR “GEAR”のマスターのバンド “THE REBEL BOY CLUB” のライブを観に行った!

対バンの “THE BACK NUDE” は、“ウー・ラ・ラ”のマスターのバンド。

この二つのバンドは、30年ほど前からの知り合いとのことで、転石よりもお兄さんのバンドですが、2バンドとも、気合い入りまくりで、気温以上に熱いライブだった。

転石も次回のスタジオから、新しく取りかかる曲もあるし、6月18日(土)には、セッションもあるので、諸先輩方に負けず、頑張っていきたいと思います!

祗園とアメ村 ーその2 アメ村編ー

5月29日(日)、アメ村の”THE SELLAR"にて、大阪の楽器屋さん McC 主催のイベント”マンスリー・ライブ”に参加!

このイベントにも、よく参加させてもらっているものの、今年は初めての出演!

今回の参加バンドは、4バンド。そのうち、3バンドがビートルズのカバーで、あとは、転石偽造団!

先々週、対バンした、Bmen62も参加!ビートルズのカバーを演奏した3バンドとも、各バンドの特色が出ていて、とても良かった!取り上げる曲も各バンドで違いが出ていて、面白かった。

そこで、今回の転石セットリストは、全曲オープンGでやっちゃいました!

1,BROWN SUGAR
2,HONKY TONK WOMEN
3,HEY NEGRITA
4,IT WON'T TAKE WRONG
5,WILD HORSES
6,START ME UP
7,STREET FIGHTING MAN
8,JUMPIG JACK FLASH


7は、いつのまにやら、アウトロで新しい風習が出来つつあるので、また、見に来てください!

いつもながら、McCさんのマンスリー・ライブは盛り上げてもらえて、楽しかったっす!MCCさん、THE CELLARさん、参加バンドの方々、ご来場くださったお客様のみなさん、本当にありがとうございました!
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR