

今年の一発目!

今年の初ライブ!
「Bueen 2 - Black BueenとWhite Bueenの啓示」(場所はMOJO WEST)に参加!

参加バンドは

Bro.Sis(洋楽ロック)
URGENT(フォリナーのコピーバンド)
陀羅尼助(洋楽ロック)
転石偽造団(ストーンズのカバーバンド)
BUEEN(QUEENのコピーバンド)

色んなカバーバンドが集まり、バンド名は知っていても知らない曲っていっぱいあるもんだなぁ、と改めて思い、皆さんに「聴いてごらん」って言われてる感じでした。

そこで、転石の今回のセットリストは、

1.Rocks Off
2.Rain Fall Down
3.Loving Cup
4.Black Limousine
5.All Down The Line
6.Hey Negrita
7.Start Me Up
8.Brown Sugar (アンコール)

Hey Negritaでちょっぴりトラブっちゃって、Voの僕はテンパッて、頭クルクルパーでしたが、バンド、お客さんに助けられて、Start Me Up~Brown Sugarと盛り上げてもらいました。Stat Me Up前に「最後の曲です」とも言わず、Brown Sugarの前に、アンコールをオネダリしたり、告知も忘れたりで、ほんとに、「トホホ」です。

今回のイベントで、ついに、綾部の酔人婆爺さんがわざわざ来てくださって、パソコン上の付き合いから、対面!
リンクの「STONES最高!!!」の方で、転石のこともBBSでふれてくださって、感謝です!

ストーンズ・セッションで、お世話になっているジョナさんも、ありがとうございました!

それでは、また、お会いしましょう!

4月29日(祝)
ストーンズ・セッション@B7
参加費 無料
19:30頃から
場所は京都・北山 B7 http://be-seven.com/
5月15日(日)
クラプトン、ビートルズ、ストーンズ
料金 ¥2,000
18:30open 19:00start
会場:和音堂(河原町三条)http://www.waondo.com/羽尾氏率いるクラプトン・バンド ”Keep on growing”と、転石も大好きな三重県のビートルズ・バンド ”Bmen62”を迎えて、転石偽造団とイギリスだらけ!




さぁ!ライブ!

転石偽造団もいよいよ2011のライブをスタート!

まず、今週の土曜日!
4月23日(土)
My Generation Vol.9
Bueen II ~Black BueenとWhite Bueenの啓示~
前売 \2000.- 当日 \2300.- (1ドリンク付)
17:00open 17:30start
会場:Mojo West(地下鉄北山駅徒歩2分) http://www.mojowest.com/
いつもお世話になっている、さも氏のイベントです!

そして、5月は!
5月15日(日)
クラプトン、ビートルズ、ストーンズ
料金 ¥2,000
18:30open 19:00start
会場:和音堂(河原町三条)http://www.waondo.com/
羽尾氏率いるクラプトン・バンド ”Keep on growing”と、転石も大好きな三重県のビートルズ・バンド ”Bmen62”を迎えて、転石偽造団とイギリスだらけ!

5月28日(土)
JELLY ROLL BANQUET Vol.4
会場:Silver Wings(京都・祗園)http://silverwings.limekoubou.com/main/flame.html
縁あって、JELLY ROLL BAKERさんのイベントに参加!

5月29日(日)
McC マンスリーイベントhttp://www.mccguitars.com/
会場:The Cellar(大阪・アメ村)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar
お馴染み、McCさんのマンスリー!いつもお世話になってます!

5月28,29日の詳細は、またご報告します!

コード

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

年度も新しくなり、仕事も落ち着いたりなんかして、ちょっと楽器でも、触ってみようかと言う方はいらっしゃいませんか?

転石偽造団では、ストーンズ・セッションを始めて、4月29日(祝)に第2回のセッションを行います。

つきましては、セッションに参加してみたいが、いまいちコードがわからないと言う方に、ストーンズ・ナンバーのコードをお教えさせていただこうと思います。(多少、転石アレンジがきいている曲もあります)

コメントか、メールで連絡ください!また、お返事させていただきます!(わからない場合は、「ごめんなさい」するかもしれませんが....)

それでは、みんなで楽しみましょう!

第2回 転石ストーンズセッション@B7

前回の転石ストーンズセッション、ご参加頂いた方々、ありがとうございました!
次回の日程が決まりました!

次回は、4月29日(祝)に行います!ゴールデンウィークの初っ端です!
場所はもちろん、京都・北山 B7です!

前回のセッション同様、参加される皆さんに、ストーンズの曲を楽しんでもらうと言う趣旨にはかわりはございませんが、転石Voも初めてのこととは言え、あまりのつたない進行に猛省しております

つきましては、次回からのセッションでは、セッション当日に皆様にご迷惑のかからないように準備したいと思いますので、下記の項目を、「コピー&貼り付け」して、コメントかメールにて連絡いただけると幸いです。それでは、皆さんのご参加お待ちしてまーす!


■あなたのニックネームは?


■あなたのパートをストーンズメンバーで言うと?
 (例 キース)


■あなたの参加したい曲は?

session4.jpg
4月2日(土)、第一回 転石偽造団ストーンズ・セッションを京都・北山 B7で催しました!

初めてのことながら、10人のミュージシャンに来ていただいて、盛り上げていただいて、ムチャ感謝です!session1.jpg



ギター、ベース、ドラム、ボーカルの各パート、さらに、なんとペダルスチール奏者も来ていただきました。session3.jpg



久々の演奏、久々のストーンズ、初めてのストーンズと色んな方々の参加でしたが、なんのなんの皆さん、

素晴らしい演奏で、次回のセッションが楽しみになりました。

セッション後も、たくさんの方々に残っていただけて、いろいろお話できたのも、嬉しかったです。

私、転石Vo・Megのツタナイ進行にもお付き合いくださいまして、本当にありがたく思っています。

今回、参加いただいたミュージシャンの方々、B7のマスター、本当にありがとうございました!
次回の開催もまた告知させていただきますので、よろしくお願いいたします!
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
