先週のおさらい 1

何やらバタバタしていて、ブログをサボってました。すみません!

先週の木曜日(5/23)、いつもお世話になっている和音堂さんで、これまたいつもお世話になっているyumiさん企画に、ツームストーン・モービルで参加させていただきました!

この企画もはや第4弾となり、凄腕の方々にいつも感心させて頂いてます。

参加者がそれぞれパートナーを連れて来て、一緒に演奏したり、打ち合わせもなくステージにあげられる方もおられたり、いろんな形態での演奏が観られるライブです。

今回の参加者は、
ノリさん、正しいオトナの遊び方バンド、T.A.Bさん、KARLさん、ツームストーン・モービルでした。

そして、恐怖のクジ引きセッション!予め与えられた課題曲をクジ引きでパートとメンバーを決めてのセッション。やったことのない楽器でもやらねばなりません。でも、何故か皆さん助け合い、曲に仕上がるのが不思議です。

それでは、ツームストーン・モービルのセットリストは、

FAR AWAY EYES
LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER
WILD HORSES
LET IT BLEED

今回、ご来場くださった皆さん、和音堂さん、企画されたyumiさん、ブーちんさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

ホワイトデー

報告が遅くなってしまいましたが、先日の3月15日に、京都・三条の和音堂にて、「間違った大人のホワイトデーのお返しの仕方」なるイベントに、転石偽造団のアコギチームのツームストーン・モービルが参加しました。

このイベントは、2月14日に行われた「バレンタインにおける正しい大人のあそび方」の第二弾イベントで、今回、ツー・モーは、お馴染みイケポンを迎え、3人での出演!

出演は、
1.TAKE
2.T.A.B
3.クロストン
4.正しい大人の遊び方バンド
5.ツームストーン・モービル

開店まえから、ディスコ乗りで盛り上がったまま、登場のTAKEさんは、滋賀・甲賀のライブハウス「竹の音」のマスターのユニットで、女性を泣かせる曲を準備されていて、非常にやりにくいノリの中、早速の盛り上がり!

T.A.Bさんは、弾き語りカバーで、ギター忘れのブーチンさんを相方に、ぼちぼち、ムチャ振りがはじまりました。

クロストンさんは、歌いたいと志願されての登場で急遽参加される事となったシンディーさん一人と思いきや、ユニットでの参加で、クロストンさん名義でのライブとなりました!ここでも、和音堂の店員である類くんを急遽ドラムに、しっとり歌い上げられ、かなりエロい。ここでは、泣かれた女性もおられるのでは?

正しい大人の遊び方バンドは、前回と同様、和音堂の堂主・ハセヤン、ブーチンさん、まこちゃんさんの3人がドラム、ベース、ギターを順番に持ち替えての演奏。今回も曲を決めずに登場。転石Voの山本もHONKY TONK WOMENとPEOPLE GET READYを歌わせていただきました。

ツームストーン・モービルのセットは、
1.LET IT BLEED
2.DEAD FLOWERS
3.STREET OF LOVE
4.YOU GOT ME ROCKIN'

3では、主催者のYUMIさんにドラムを手伝ってもらい、4では、来場の転石ドラム、ベースも上がらされての演奏となりました。

11時過ぎに終わった予定通りいかないイベントを楽しんだ間違った大人達は、解散しました。

今回、ご来場下さったお客様、ご一緒させていただいたミュージシャンの方々、和音堂のハセヤン、類くん、そして、イベントにお誘い下さったYUMIさん、ブーチンさんありがとうございました!

プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR