SWAY

ニューヨークで「EXHIBITIONISM」が始まり、日本にはいつ来るんだろうと思う今日この頃ですが、この度、転石Voの山本が、京都の上賀茂神社の近くで、BARを始めることになりました。

sway
SWAYの文字にある5本の線は、弦の本数を意味します。

お近くに来られたら、覗いてやってください。

「転石のブログ見たよ」とおっしゃってくだされば、いっぱいサービスさせていただきます。

転石偽装軍ともども、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

スコッティ・ムーア

スコッティ・ムーア氏が亡くなったのは、現地時間で28日。

ミックにキースがいるように、初期のエルビスに、スコッティ・ムーアがいた。
正真正銘、ロックンロールの礎を築いた人物。

ご冥福をお祈りします。

http://www.scottymoore.net

3月の転石偽造団。

2月の4本立てライブは、スティールギタリストのイケポン氏と一緒に演奏したり、対バンのマダムメキシコのヴォーカリストのハティーノをゲストに迎えたり、カバカバセット(ストーンズがカバーした曲達)だったり、盛りだくさんな感じで終わり、去年からの50周年気分も落ち着いた感じです。

しばし、みなさんの目の届かないところにいる転石偽造団ですが、いろいろ次回からのライブのために選曲、スタジオと活動は続いてますので、次にお目にかかれるときにも、最初っから思いっきりいきますね!

あと、久々の登場となる、転石偽造団の番外編的なユニットのツームストーン・モービルが3月15日(金)に京都・三条の和音堂さんで、一日遅れのホワイトデーの企画に参加します。今回のツームストーン・モービルは、イケポン氏に協力してもらっての参加となります。詳細はわかり次第お知らせいたします。

転石偽造団としてのライブは、3月にはありませんが、
予定が決まり次第、発表させていただきますので、少しお待ち下さい!

プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR