ナッシュビル・ウエスト ストーンズナイト

ありがとうございました‼️本当に楽しい夜になりました‼️
ストーンズが好きな対バンさん達と、ストーンズ‼️
リハからずっとストーンズ‼️
まずは、猿石。
通常、モンキーサイクル氏。今回だけ、猿石。
見事に、ストーンズナンバーにオリジナルの日本詞で歌い上げる。しかも、VOXのティアドロップウクレレで!
演奏は完璧!構成は81年スタイルが多い。まさに、ストーンズファン!
そして、転石偽装軍。
今回、転石ギタリスト達は、八王子のキースに送って貰ったオーバードライバーで演奏。八王子のキースも喜んでおられるはず!
そして、ドラムに普段ベースのkozzy氏。ベースに転石ブレーンのippo氏。
次は、ブラック&クレイジー。
おそらく、一緒にやるのは、最後。年内で残念ながら、解散。
でも、そんな事を忘れさせるくらいのノリでストーンズがカバーした曲を次々と演ってくれた。
最後は、ウルフトラップ。
評判のミッドナイトランブラーが生で見れた!こちらまで、スリルを感じながら観れた!
なんだか、同窓会が終わったような感覚を感じながら、帰った。
今回、ご来場くださったお客様、ナッシュビル・ウエストのスタッフの方々、共演の皆さん、本当にありがとうございました!
また、お会いするのが、楽しみです!
楽しすぎて、写真がないです!すみません!

和音堂、12周年おめでとう㊗️

今年も和音堂さんの周年イベントに出演させていただきます!
おめでたいイベントに参加するのは、すごく楽しみです!雰囲気がいいのです!
ご来場の方は、チケットをご用意させていただきますので、ブログのコメント、フェイスブックのコメント、メッセンジャー等でメンバーにお知らせください!

ローリングストーンズな夜‼︎

大阪・高槻のナッシュビル・ウエストで行われるストーンズナイトの詳細です!
2017年11月18日(土)
THE STONES NIGHT
【ウルフトラップ/ブラック&クレイジー/転石偽装軍/猿石】 
18:30 open~start \2,000(1ドリンク付)
ローリングストーンズな夜!!
◆ウルフトラップ〈R&R〉https://www.youtube.com/watch?v=fs1WmP0lXyg
◆ブラック&クレイジー〈R&B〉https://www.youtube.com/watch?v=1OcYl8oj-ls
◆転石偽装軍〈ROCK〉
◆猿石〈R&R〉
演るのも聴くのも大好きなだけに、むちゃくちゃ楽しみです!
是非、いらしてください!

モダンタイムス

10月22日は、モダンタイムスでライブ‼️
台風が来る直前の昼からのライブでした‼️私、ボーカルの山本は、寝坊して、リハーサルをとちりましたが、何年か振りに行われたスタジオ610のイベントに来られる方々は、皆さん暖かく見守ってくださる中、ライブさせていただきました。
共演の皆さまもお元気で、演奏も上手く、本当に楽しいイベントでした。
そして、今回のセットリストは、
YOU GOT ME ROCKIN'
neighbors
worried about you
miss you
I can't turn you loose
satisfaction
jumpin' jack flash(アンコール)
ご来場くださったお客様、共演くださったミュージシャンの皆様、そしてモダンタイムスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!また、お会いできる日を楽しみにして、解散するのも以前と変わらず、嬉しかった。
さて、次回の転石ライブは、
11月18日(土)、大阪・高槻 ナッシュビル・ウエストにて、ストーンズナイトに出演致します!
出演バンドは、ブラック アンド クレイジー、ウルフトラップ、転石偽装軍です。
詳細は、また後日!
よろしくお願いします!

さぁ!モダンタイムス!

10月22日(日)、モダンタイムスに久しぶりに登場します!
久しぶりのイベント、旧スタジオ610のユーザーバンドが集まります!
いつも盛り上がるので、大好きなイベントです!
今回もガッチリ演ります!
今回は、お昼からのイベントで、転石偽装軍は、15時くらいに登場予定です!
10月22日(日)のお昼は、モダンタイムスで!
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
プロフィール

転石偽装軍

Author:転石偽装軍
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR